2012-01-16 5 views
1

私のウェブサイトはwww.anointedmanna.comで、ゲストのためにFacebookのログインオプションを追加したいと思っています。私はすべてのステップを踏んだが、間違いが起きている。 Facebookの開発は私に一歩を助けましたが、私はこれを修正する方法を理解していません。次のように私のサイトのFacebookログインを作成する

Facebookの開発によれば、これで問題が問題では、次のとおりです。このURLで

APP_IDは、実際のアプリのIDと交換する必要があり、そのように残っていません。

私はこれが何を意味するのかわかりません、誰にも説明できますか?または、これをすべて設定するのを手助けするステップバイステップオプションがありますか?あなたがクリックするとhttp://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/login/

[コードを取得]、それはあなたがあなたのFacebookアプリのアプリIDにそれを交換する必要がAPP_IDを言う:非常に混乱

+1

このドキュメントを終了しましたか? https://developers.facebook.com/docs/authentication/ –

答えて

0

を参照してくださいです。

関連する問題