2011-08-08 10 views
0

スプライト画像に奇妙な問題があります。オーバーフローで正確な幅/高さを送信しましたが、他の画面では実行できないにもかかわらず、上の行を表示している電話機をズームアウトしたときとは別に、すべてのブラウザで完全に機能します。iPhoneがスプライト画像をオーバーラップしてズームしました

100%にズームインすると問題なく動作します。これを防ぐ頭に追加できるリンゴ固有のコードはありますか?

+2

あなたに私のことを教えてください。またこのイメージのいくつかの並べ替えやこの問題の再現もいいだろう。 (何が起こっているの写真の例のように) – Joonas

+0

私はちょうどそれがiphoneと開発サイトへのリンクに表示される印刷画面で質問を更新しました。 –

答えて

1

私はこれを疑っています。

モバイルサファリは、背景画像を表示するとあまり正確ではありません。 (実際の画像に2pxのようなパディングをそれぞれの別々の画像に入れたいと思うかもしれません。 (すべての面で個々の画像を分離する約4ピクセルの画像があります)

この画像は「犯人」http://dev.equi-trek.com/webapp/templates/images/mainav-sprite.pngですが、モバイルサファリは本当の原因です。

+0

私はこれをやらなければならないと思った:-( 最初は私はそれが何かを持っていたかもしれないと思った:[コード] -webkit-text-size-adjust:none; [/ code]何かを修正する。 –

関連する問題