2012-04-02 19 views

答えて

1

あなたのリストボックスには、右側のスクロールバーを表示するのに十分なアイテムが入っていないためです。リストボックスに十分なアイテムがあると、スクロールせずに1つのビューにさらに多くのアイテムを表示するための十分なスペースがないため、スクロールバーが表示されます。私は個人的にこれはちょっと混乱していると思うので、不自由を感じないでください。がんばろう。

1

ビューがスクロール可能であるか、目に見える部分を超えて延びていることも、インジケータがありませんのWindows Phone 7のスクロールバーのようなものはありません。あなたの使用者は自分自身を見つけなければなりません。

ScrollbarVisiblityスクロールバーが存在する他の環境からプロパティが継承されている可能性があります。

+0

私はリストボックスの右側にあるWp7ディスプレイスクロールバーに多くのアプリを見ることができるので、奇妙なことです。私はそれをどのように表示できますか?何か案が。 – kanayabhattad

+0

スクロール中に表示され、スクロールが停止したときに消える、右の枠に沿って、灰色がかった部分的に透明な線を意味しますか? – Codo

+0

はい、ちょっとでも私はそれも素晴らしいことを示すことができますので、ユーザーは彼があまりにも多くスクロールしていることを視覚化することができます。 – kanayabhattad

関連する問題