2016-08-18 7 views
0

私はLIとjQuery変数の順序付けられていないリストを持っています - クラスをjQuery変数のすべてのLIに追加したいと思います。インデックス値に基づいてLIにクラスを割り当てます

そう...

<ul> 
<li>One</li> 
<li>Two</li> 
<li>Three</li> 
</ul> 

とjQuery変数= 2、と私は追加したいクラスはそう

を "完了" と呼ばれているが、私は彼らに私のリストが必要になる:

<ul> 
<li class="complete">One</li> 
<li class="complete">Two</li> 
<li>Three</li> 
</ul> 

どうすればこの問題を解決できますか?

+0

Considereが答えを受け入れるおよび/またはそれはあなたのために大丈夫だ場合upvoteする;)私はクレメントを持って –

+0

;) – dubbs

答えて

0

あなたは試すことができます:slice()

var number = 2; 
$("li").slice(0,number).attr('class', 'complete'); 

チェックデモを:https://jsfiddle.net/d36a5x2h/

+0

どうであろうとします作業? – dubbs

+0

私の編集とjsfiddleを確認してください –

+0

ありがとうございました。私の実際のサイトではなく、私のjquery varが整数ではない文字列であると思います...変換する必要がありますすべてが動作するはずです;) – dubbs

関連する問題