答えて

0

私はこれをSelenium WebDriverでテストしています。要素にファイルをドラッグするか、私が何をしないのですではない、別のものにドラッグし、要素のように見える

WebElement element = driver.findElement(By.name("source")); 
WebElement target = driver.findElement(By.name("target")); 

(new Actions(driver)).dragAndDrop(element, target).perform(); 

more about Selenium WebDriver

+0


が、それは次のようになりますか?ソースは何ですか? – Pablo

+0

申し訳ありませんが、私の悪い、私はデスクトップについての一部を欠場。 セレンは "ブラウザ外"のオブジェクトで操作できないとは思いません。これまでに会ったことはありませんでした。ドキュメントはありません。Google検索後の情報はありません。 – beornborn

関連する問題