2012-04-22 6 views
2

私は新しい$ _GETに持っていないよ、私のURLで&を使用できるように、私はそれを取得できますか。

www.example.com/index.php?u=brian & art = this%20is%20my%20issue%20 &%20enjoying%20issues。

www.example.com/index.php?u=brian &技術=この%20is%20myの%20issue%20 * & *%20enjoying%20issues。

私は、URLのテキストの間&シンボルが関与しようとしています。

上記のリンクに送信された別のページからのリンクがあり、 "&"というシンボルがあるため、または別の$ _GET文字列を見つけようとしているため、データベース内にそのリンクが見つかりません。

この問題を解決するにはどうすればよいですか?申し訳ありませんが、それはあなたの価値のための質問のnoobishです。私はまた、すでにGoogleにしようとして申し訳なく思って、それを見つけることができませんでした。しかし、ちょっと!それがGoogleの検索結果の始まりです。

ありがとうございました。

答えて

3

利用%26代わりのURL内部&

関連する問題