2016-05-06 11 views
-2

私は自分のページにいくつかのフルスクリーンセクションを持っています。ユーザーからの小さなスクロールを検出し、ページを1つ上または下にスクロールするためにjQueryを使いたいと思います。したがって、ユーザーは、一度に1つのフルスクリーンセクションをランダムにスクロールすることなく見ることができます。私が試したすべては、遅れていて不完全でした。jQueryを使用した半自動スクロール

ちなみに、私はそれが花粉のスクロールのように動作するようにしたいと思いは:http://pollenlondon.com/

+0

こんにちは、歓迎、StackOverflowへ。ヘルプページ、特に[ここではどのトピックについて聞かせていただけますか?](http://stackoverflow.com/help/on-topic)と[質問しないでください。」](http://stackoverflow.com/help/dont-ask)。さらに重要なことは、[Stack Overflow question checklist](http://meta.stackexchange.com/q/156810/204922)をお読みください。また、[最小、完全、および検証可能な例](http://stackoverflow.com/help/mcve)についても知りたいことがあります。 – Pras

答えて

0

たぶん、このような何か:

https://jsfiddle.net/kot32qkc/

コードが最適化されていませんが、あなたが主なアイデアを持っています。 ..

// if you're scrolling down 
if(dir=="down") { 
    // go to #s3 section 
    $("body").animate({ 
     scrollTop: $("#s3").offset().top 
    }, 1000); 
} 

完全なコード作業については、jsfiddleを参照してください。

関連する問題