2017-05-24 1 views
0

私はこのリンクhttp://localhost:3007/sellers-toolkit/を持っていますが、右側のページは末尾にスラッシュのないものだけです。ですから、http://localhost:3007/sellers-toolkitへのリダイレクトを希望します。URLがスラッシュで終わっている場合は、ベースURLにリダイレクトする方法はありますか?

JavaScriptでこの部分を書きましたが、ページをリロードしても何も起こりません。この行動を達成する正しい方法は何ですか?この問題の

var url = "http://localhost:3007/sellers-toolkit/"; 
if (url) { 
    url = "http://localhost:3007/sellers-toolkit"; 
    window.location.href = url; 
} 
+0

"それだけのページの再読み込みを行います"。それ以外に何が起こると思いますか?アドレスバーの/にアドレスバーを入力すると、JSがページ内で実行されるため、JSを使用することはできません(node.JSを使用している場合を除きます)。ページを読み込むと、JSを実行するページはありません。 QED。サーバー設定やそのURLに応答できるコード内で、何らかのリライトルールを実装する必要があります。 – ADyson

+0

私は実際にノードを使用していますかノードを使用しているかどうかチェックする場所を教えてください。 –

+0

Expressを使用していますか? – Badacadabra

答えて

0

私の解決策は、私はjavascriptの側でそれをやろうとしたということですが、私は私のノードサーバ側でこれをしなければならないことがわかりました。

私はこのコードを使用:

if (req.url == '/sellers-toolkit' || req.url == '/sellers-toolkit/') { 
     category = 'Selling Privately'; 
    } 
0

は、以下のように試してみてください。

var url = "http://localhost:3007/sellers-toolkit/"; 
var spe_char_last =url.substr(url.length - 1); 
if(spe_char_last == '/') 
{ 
url = url.slice(0, -1); 
if (url) { 
    url = "http://localhost:3007/sellers-toolkit"; 
    window.location.href = url; 
} 
} 
+0

私は正しく理解してほしいと思っています。 – lalithkumar

関連する問題