2009-04-26 22 views
6

私はこの質問にはSOのために適切であるかどうかわからないんだけど、私はここで少数の人々がそれをしてきたと確信している:マイクロソフトEntity Frameworkの

私はASPのMVCのチュートリアルに従うことをしようとしています。 NET Webサイトには、プロジェクトにADO.NETエンティティを追加した時点がありますが、何らかの理由で新しい項目を追加するダイアログに表示されません。 SP1 for .NET 3.5がインストールされているので、なぜそれが表示されないのかわかりません。誰かが私がインストールする必要がある何かを知っているか、それが現れるようにチェックしますか?

ありがとう

+1

これは実際にEntity Frameworkに慣れようとしている人たちの手ごわいものです。 – DOK

答えて

5

エンティティデータソースは、データセクションのツールボックスに表示されます。

ここでは、ツールボックス内の項目を見ることができない人のためのan MSDN blogからいくつかの有用な情報があります:

エンティティデータソースを見つけることができませんか?

Visual Studio 2008 SP1のRTMバージョンをアップグレードすると、既定でEntityDataSourceコントロールがWebプロジェクトツールボックスのデータグループに表示されません。オープン・Visual Studioを開き

    • またはWebアプリケーション またはプロジェクトを作成します。ツールボックスにコントロールを追加します。
    • ・ツールボックスツールウィンドウが表示されていることを確認します。
    • ・ツールボックスの[データ]グループを右クリックし、[アイテムの選択...]オプションをクリックします。
    • ・「Choose Toolbox Items」ウィンドウが表示されるのを待ちます。
    • ・あなたが
      『EntityDataSource』
    • を見つけるまで、チェックボックスは次のEntityDataSource コンポーネントへ をマークされていることを確認し、[OK]をクリックします。・「.NET Frameworkの コンポーネント」タブの下のコンポーネントのリストにスクロールダウン ボタン。

    リストに「EntityDataSource」が表示されない場合は、アセンブリを手動で追加する必要があります。これを行うには、[ツールボックス項目の選択]ウィンドウの[参照]ボタンをクリックします。次に、 "C:¥Program Files¥Reference Assemblies¥Microsoft¥Framework¥v3.5"の下のSystem.Web.Entity.dllまたは構成内の同等のフォルダを参照します。