2011-10-22 13 views
0

イム私がアクセスしようとすると、モッズ書き換え

RewriteEngine on 
RewriteRule ^([^/\.]+)/?$ index.php?page=$1 [L] 

しかし次のコード行である(www.mysite.com/adminにあります)ファイル

www.mysite.com/admin/mypage?querystring=value 

入力する必要があります

www.mysite.com/admin/mypage&querystring=value 

代わりに入力してください。最初 ? modの書き換えのために&サインでなければなりません。

この問題を修正する書き換えルールを作成する方法を教えてください。だから私は、私はGoogleが#記号か何かを使用して、または/後で置くと思います

www.mysite.com/admin/mypage/?additional_query=value 

www.mysite.com/admin/index.php?page=mypage&aditional_query=value 

に書き換えたいです。それ、どうやったら出来るの?

答えて

2

Apacheには、すでにRewriteRuleの最後に追加できるちょっとした小さな修飾子があります。ルールの末尾にあるフラグ([L])を[QSA,L]に変更するだけでは、URLの末尾にクエリ文字列が追加されます。クエリ文字列は、それが含まれているページを書き換えようとするのではなく。予想通り?

私はわからないんだけど、私はあなたにも$記号を削除する必要があると考えてい

新ライン:

RewriteRule ^([^/\.]+)/? index.php?page=$1 [QSA,L] 
+0

助けてくれてありがとう、それ違いはありませんでした。:( – alecwhardy

関連する問題