2012-05-07 15 views
0

樹脂2サーバーで動作するenhydra 5フレームワークを使用するアプリケーションがあります。 このアプリケーションをtomcat 7サーバーに移動すると問題が発生します。Tomcat 7のEnhydra 5アプリケーション

tomcatサーバーにアプリケーションをデプロイできましたが、セッションデータが要求間で失われました。私はtomcatとresin上のアプリケーションをデバッグして値を比較し、セッション値が樹脂で利用可能であることを発見しました。

誰かが私にEnhydraのソースコードを入手するためのリンクを提供してくれますか? それは私が少し掘りを行なったし、私が思い付くことができる最高のは、このコードはに移行場所であるように思われhttp://www.together.at/downloadだったが、アクセス元の兆候がない非常に古いフレームワークで、2000年

答えて

1

で書かれていました古いバージョンのリポジトリまたはsrcバンドル。

ここでの作業で設定に問題があるようです。 HTTPヘッダーを見るだけで何かが間違っていることを明らかにするかもしれません。

ソースコードがすぐに手に入らないときに私が時々使用する別のオプションは、JADです。逆コンパイルされたコードは常に読みやすいとは限りませんが、何がうまくいかないかを理解するのに十分です。

関連する問題