2017-02-28 7 views
1

私は角度2のプロジェクトに取り組んでいます。私はすべてのデプロイメント後にブラウザーからサーバーから新しいファイルを要求したいと思っています。どうすればこれを達成できますか?角度2のキャッシュバスター

注:

私は、Apacheの私の.htaccessファイルでキャッシュを有効にします。

私は現在、angular cli 1.0.0-beta.22-1を使用しています。

編集: 私は角CLIから「--prodを構築NG」を実行するたびに、私はそれが何らかの形でfilename.jsのようなキャッシュバスターを追加したいすべて編集したファイル

+0

+0

^^これをインデックスページに追加する –

+0

@AmarnathRShenoyご意見ありがとうございますが、これはブラウザキャッシュを完全に無効にすると思いますが、これは私が望むものではありません。私はキャッシュを有効にしたいが、毎回 "ang - build"をangiから実行すると、何とかfilename.js?ver = 1.0.2のようなキャッシュバスターを追加したい。 – mattdapope

答えて

0

で用版= 1.0.2? angle cliバージョン1.0.0-rc.0 buildコマンドがあります。

--output-hashing = none | all | media | bundles(String)出力ファイル名のキャッシュバスト処理ハッシュモードを定義します。

0

これは、ここでコメントどおり@angular/cli 1.6.0に今存在する:

ハッシング出力を設定することを可能にする#3885

https://github.com/angular/angular-cli/pull/3885

これは、出力ファイル名は、新しい経由して、ビルド時に構成されるようにハッシュことができますビルドコマンドオプション

--output-hashing. 

可能な値は次のとおりです。

none: no hashing performed 
media: only add hashes to files processed via [url|file]-loaders 
bundles: only add hashes to the output bundles 
all: add hashes to both media and bundles 

なしは、開発対象のデフォルトです。 allは本番対象のデフォルトです。