2011-06-30 19 views
1

私はRed Foundry上でiPhoneベースの開発プラットフォームであるiPhoneアプリケーションを開発しています。私はプッシュ通知サービスを統合したいですか?私がレッドファンドリー自身以外のことを都市の飛行船のようにすることができるプロバイダーですか?助けてください..Red Foundry for iOS Appsのプッシュ通知サービス

答えて

0

UrbanAirshipは素晴らしいプッシュ通知サービスを提供しています。私は以前のプロジェクトでそれらを多用し、使い方がとても簡単だと感じました。

+0

Nick、Urban Airshipは、Objective Cを開発に使用しないサードパーティのツールなど、サードパーティのツールと統合することさえできます。 XMLベースのプラットフォーム。 – Superstar

+0

Urban Airshipは非常にシンプルなRESTful Webインターフェイスをサービスに提供します。あなたは安らかなサービスに電話をかけることができるものから通知を送ることができます。私はPHP、Perl、Javaからやりました。そして、彼らは質問をするとき非常に有益で反応があります。私は彼らのために働くように聞こえる!私は正直ではありません!彼らが私に提供したサービスに非常に満足しました。 –

+0

アーバン飛行船に尋ねられたとき、彼らは言いました、そして私は引用します。「私はレッドファウンダリを見ましたが、あなたのプッシュサービスにアーバン飛行船を統合できるプラットフォームはないと思っています。私たちが機能するために必要とする基本的なプラットフォーム機能から.Sorry。 – Superstar