2009-08-03 6 views
1

スタックのJavaScriptコード あなたのコメントに追加できる文字数をどこかで表示できるか、または法的にダウンロードできないため、「プライベート」ですか?私はかなり似たようなことをするつもりです。JavaScriptスタックオーバーフローのコメント文字「リミッター」はどこかで使用できますか?

私が尋ねる理由は何百回も何度も何度もやり直したものを書きたくないからです。スタック オーバーフローが本当にうまくいきます。

+0

ええ、テキストフィールドがいっぱいになると、許可された文字を扱う以外は、かなりシンプルです。 –

答えて

2

jQueryプラグインと同様のスクリプトを作成しましたが、コードはhereです。

$('input').charLimit(); // with default options 

$('textarea').charLimit({ 
    length: 300, // maximum number of characters 
    message: 'avail chars', // text to show after the number 
    truncate: true, // don't allow to enter more text than length 
    normalColor: '#000000', // color of the character counter text 
    warningColor: '#FF0000', // color of the text when the limit has exceeded 
}); 

あなたはthis exampleで働いてプラグインを見ることができます。

+0

いいですね。彼らは限界に達する前に警告色をしませ​​ん:( –

関連する問題