2010-11-27 7 views

答えて

5

ビューの意味的な観点から、git init --bareが優れている:--bareはINIT全体ではなく、gitのに関連しています。

19

git --bare initは間違っていませんが、同じ操作(バグにもかかわらず)を表現するのとはちょっと違う方法です。

--bare 
     Treat the repository as a bare repository. If GIT_DIR environment 
     is not set, it is set to the current working directory. 

もともと、これはgitのを持っているための唯一の方法だった:すべてのGitリポジトリのディレクトリが発見された方法に影響を与えているコマンドのためにトップレベルgit(1) manpageで簡単に見て確認しますと

は、--bareはグローバルオプションですコマンドは "ベアモード"で動作します。そのため、古いドキュメント/チュートリアルのかなりの部分でgit --bare initが見つかります。別のオプションとして--bareを1.5.6シリーズに追加し、CLIを改善しました。私が使用している最高のコマンドは、前にこのコマンドを実行する

git init --bare . 

であるDのgitリポジトリを初期化する

+0

ありがとう、私はいつもこれについて興味があった! – peterjmag

+2

ありがとうございます、特定のマシンで古いバージョンのgitを使用していましたが、これはgit init -bareの代わりにgit --bare initを使用するように思い出させました。 – Cyrus

2

はあなたがリポジトリを作成したい1ディレクトリ内の内部であることを確認してください。

関連する問題