2012-09-03 11 views
5

私は既にdjango-recaptchaをインストールしており、インストールされているアプリにcaptchaを含めています。私はこのページの秘密鍵と公開鍵を使用しています:https://github.com/praekelt/django-recaptchaCaptchaが表示されません

私は文captcha = ReCaptchaField()を含んでいました。ページをクリックすると、次のように表示されます。

Captcha: Input error: k: Format of site key was invalid

エラーの原因を特定できません。いくつかのガイダンスが必要です。修正の周りの秘密鍵と公開鍵このエラーを切り替え、following threadによる

RECAPTCHA_PRIVATE_KEY = '98dfg6df7g56df6gdfgdfg65JHJH656565GFGFGs' 
RECAPTCHA_PUBLIC_KEY = '76wtgdfsjhsydt7r5FFGFhgsdfytd656sad75fgh' 
RECAPTCHA_USE_SSL = True 
+1

私はgithubのパッケージのソースコードでそのエラーメッセージが表示されません。エラーはどこで発生しますか? –

+0

htmlページに.... – lakesh

+0

アイデアみんな?まだ問題を解決することはできません.... – lakesh

答えて

1

enter image description here

これは私が入力した内容です:

HTMLは次のようになります。すなわち、documentationに示されているように、他の方法の代わりに

RECAPTCHA_PUBLIC_KEY = '98dfg6df7g56df6gdfgdfg65JHJH656565GFGFGs' 
RECAPTCHA_PRIVATE_KEY = '76wtgdfsjhsydt7r5FFGFhgsdfytd656sad75fgh' 

の代わりに使用してください。あなたはgoogle toに登録する必要があり

+0

はドキュメンテーションと同じ方法ですか? – lakesh

+0

どういう意味ですか?私はそれらを切り替えることを忘れましたか? –

+0

ya..think so ... btw変更はまだありません... – lakesh

0

は、 "http://" にすることなく、ウェブサイトのURLを入力APIキーを所有し得ます。 "/"のない "www"なし(ウェブサイト名の最後に)。単にウェブサイトの名前を追加するだけです。たとえば、「xyz.com」を追加できます。これで問題は解決します。

https://www.google.com/recaptcha/admin#whyrecaptcha

関連する問題