2009-07-15 12 views
0

私はiCalendarフィードをPHP経由で出力していますが、それは賢明なバリデーションが有効であると思われますが、MacカレンダーとWindowsカレンダーのiCalにインポートすると、Googleカレンダーは完全にスローされます...iCalendarフィードで問題が発生しました

www.wheresthegeeks.co.uk/calendar/ical

誰でもざわめきを持ち、何が間違っているかを知るためにいくつか提案できますか?

おかげでたくさん

ドム

答えて

0

私はcalendar validation scriptにそれを入れて、それが何の問題も言いません。同じURLをGcalに入れると、最初は失敗しましたが、先頭の 'http://'も追加しても問題ありませんでした。 Googleカレンダーには完全なスキーマ指定のURLが必要です。

+0

私はhttp:// wwwとwwwがなくても試してみましたが、私が得たものはすべて "要求されたURLでカレンダーを解析できませんでした" –

+0

ここでも同じ問題がありますが、httpS安全でないHTTPアドレスから配信されたときにGoogle Calendarで同じ静的な.icsファイルが正常に動作しますが、安全なhttpsアドレス(有効な証明書およびすべてのもの)から配信されると失敗します。 – Rolf

0

私はこの問題を抱えていました。その理由はURLの長さの制限でした。 goo.glのようなURL短縮語を使用しない限り、256文字を超えるものとGoogleカレンダーは機能しません。

関連する問題