2017-03-06 5 views
1

私のウェブサイトは現在googleに2つのバージョン、https://www.example.comhttps://example.comを持っています。私はすでにGoogleに約5週間前にwwwバージョンを使用するように言いましたが、Googleの結果はまだwww以外のバージョンを示しています。誰かが私の.htaccessを助けて、ちょうどwwwへのリダイレクト権を得ることができるかどうか疑問に思っていました。.htcaccessファイルの援助が正規化のために必要

htcaccessファイルが下にコピーされます:あなたはまた、HTTPSを強制したい場合は

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteRule .* https://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

:あなたが使用できる簡単なリダイレクトについて

RewriteEngine on 
# Force SSL 
RewriteCond %{HTTPS} !=on 
RewriteRule^https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 
RewriteCond $1 !^(blog) 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^`.com$ [NC,OR] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www.`.com$ 
RewriteCond %{REQUEST_URI} !public/ 
RewriteRule (.*) /public/$1 [L] 
RewriteRule ^(.+)$ /index.php [L] 

答えて

0

RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteRule .* https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

注意:このブロックはwww.リライトr両方のルールが守られていることを確認するules

+0

魅力的なように働いた。ああ、私はあなたにビールを買ってもらいたい! –

+0

うれしかった! upvoteして、他の人も答えから恩恵を受けることができるように受け入れられたように答えをマークすることを確認してください! –

関連する問題