2016-12-14 10 views

答えて

2

いいえ、これは現在できません。

+0

道路地図にありますか?需要がないか、技術的なブロッカーがあるかどうか疑問に思う。 unix/windows用のnugetパッケージがversionnumbersを共有していて、dotnet core nugetパッケージで使用できるのであればクールだと思うでしょう:) –

+0

これは、私たちがやりたいことです。 LinuxとWindowsの共有ドットネットコアパッケージは間違いなくクールです。 –

+0

私は、Windows Server 2016とLinux Ubuntuを使ったもう一つの 'NodeType 'を使って' NodeType'を使ってService Fabric Clusterを作ることができると思っていました。なぜそれが不可能な技術的制限がありますか?それはロードマップにありますか? – Hendry

関連する問題