2011-02-09 9 views
0

に比べて、私は次の画面に渡すために、次のテントを使用しています。これは良い問題 - のonClick onListItemClick

に動作します.......それを編集して保存することができ、ユーザの情報を示していました
@Override 
protected void onListItemClick(ListView l, View v, int position, long id) { 
    super.onListItemClick(l, v, position, id); 
    Intent i = new Intent(this, Contact.class); 
    i.putExtra(NotesDbAdapter.KEY_ROWID, id); 
    startActivityForResult(i, ACTIVITY_EDIT); 
} 

私はボタンを持っており、他の情報を編集して保存することができますが、ボタンをクリックすると画面が黒くなり、終了します。

public void onClick(View v) { 
String id = null; 
switch (v.getId()) { 
case R.id.admin: // doStuff 
    Intent i = new Intent(this, Admin.class); 
    i.putExtra(NotesDbAdapter.KEY_ROWID, id); 
    startActivity(i); 
    break; 

私はKEY_ROWIDが問題であるとonListItemClick .......しようと試みたのたくさんになく、運と比べてのonClickで動作するように再コードする必要があることを確信している、任意のヘルプは素晴らしいだろうね。

答えて

0

最初の例では、渡されたビューが行のコンテナであり、2番目の例ではボタンであることが問題だと思います。

関連する問題