2009-08-30 12 views
1

私はJoeBlogsというオープンソースプロジェクトを開発しました。これはWordpressやその他のブログ用のC#ラッパーです。 - methodResponse要素が欠落し 「応答XMLではない有効なXML-RPCを:ここでC#XML RPC =応答が有効でないXML RPC - CookComputing XMLRpc.netを使用して

はJoeBlogs http://www.alexjamesbrown.com/geek/using-joeblogs/

を使用して上のポストが最近、私は人々がCookComputingコンポーネントでエラーを取得していることを多くのコメントを持っていたです「

は、私はそれは私が応答を確認するためにシオマネキを使用して試してみたWordpress- の最新バージョンであります、しかし、それ以上にそれを作るように見えることはできませんだと思う。

このプロジェクトはオープンソースですので、私も誰かがここにアイデアを持っているかどうか聞いてみる? CodePlexでホストされています - http://joeblogs.codeplex.com

ありがとうございました!

答えて