2017-08-16 1 views
0

私は、異なるアカウント(企業)に分かれているロール内のユーザーをグループ化する流星でwebappを構築したいと考えています。マルチアカウントマルチユーザサブスクリプションベースの流星アプリを構築するには?

account A 
    user 1 (of role X) 
    user 2 (of role X) 
    user 3 (of role Y) 

これらのニーズに適合するモジュールまたはパッケージの設定はありますか、ゼロから開発する必要がありますか? 私はアラニング:ロールを使用することを考えましたが、グループ定義が自分のニーズに合っているかどうかはまだテストしていません。

Thnx!

答えて

1

@headkitお客様のニーズに関する詳細情報なしに、どのようにお伝えしますか?

私はアラニングパッケージが良いスタートであることを示唆しています。また、使用できるユーザーとロールを管理するための流星アプリもあります(どちらも時間を節約できます)。

最初から何かを書き込むのではなく、パッケージを見て、元のパッケージのフォークとして拡張できるかどうか、またはPRを送信できるかどうかを尋ねます。

+0

私は今、自分のニーズをどのように達成するかを知っていると思います。最初にロールモジュールを使って行きます。 thnx! – headkit

+0

あなたがフォークに貢献することを決めたら、私は知りたいと思うでしょう – Mikkel

関連する問題