2016-04-28 18 views
1

私はこれを短く甘くしようとします。かなり多くの変数をあるページから次のページに渡しているので、次のページでその配列を再構築したいと思います。http_build_query()から配列を再構築

<?php 
/* $user is and array of data specific to the user */ 
$user_id = $user["userId"]; // we'll pretend the value is 13 
$manager_ids = array(42,56,76); 
$url = './mod-super-admin/edit-relationship.php?edit=true&repId=' . $user_Id . '&'; 
$url .= http_build_query($manager_ids, 'manager_'); 
?> 

私はその$urlを使用して、ユーザーが次のページで編集できるようにhrefの内側にこだましています。私はそのアンカータグをクリックすると、それはに私をもたらします:

http://localhost:8888/applicationName/mod-super-admin/edit-relationship.php?edit=true&repId=13&manager_0=42&manager_1=56&manager_2=76

これは罰金とダンディであり、私が欲しいものを正確にですが、私はに戻って、配列にあったものを値を戻すトラブルを抱えていますアレイ。ここでキャッチするのは、その配列にedit => truerepId => 13を入れないことです。私は、それらのマネージャーがアレイに戻って欲しいだけです。

ありがとうございます!

答えて

2
私はURLで管理職配列作る提案する

$url .= http_build_query(array('managers' => $manager_ids)); 

収量:だから

managers[0]=42&managers[1]=56&managers[2]=76 

$_GET['managers']:PHPで受信した場合

managers%5B0%5D=42&managers%5B1%5D=56&managers%5B2%5D=76 

それは次のように解釈されます得られる:

Array 
(
    [0] => 42 
    [1] => 56 
    [2] => 76 
) 
+0

これはちょうどこれをテストし、それが素晴らしく、正確に私がそれを望んでいた方法で動作します。けっ!あなたのために解決された質問とUpVote! :) –

関連する問題