2016-04-14 3 views
2

私はSpring Bootの新機能ですが、同じサーバー上に複数のアプリケーションを展開できるような方法でアプリケーションを構築したいと思っています。残りのパスでアプリケーションを区別したい。アプリケーションのための残りのパス

例えば、私はアプリケーションのユーザー管理と動物管理を持っていて、私は両方ともに\namesに応答する残りのコントローラを持っているとします。 これらのアプリケーションは両方ともlocalhost:8080で実行されますので、GETlocalhost:8080/users/namesに送信する場合は、GETlocalhost:8080/animals/namesの動物に対しては、ユーザー管理のコントローラに反応させてください。

コントローラに@RequestMappingを入れて、names部分を達成することができますが、アプリケーションで同じことをしても無視されます。

基本的に私のアプリケーションに「このアプリケーションのすべてのコントローラは、コントローラで指定された残りのパスにマップされるべきですが、接頭辞は「x」」と伝えたいと思います。

どうすればいいですか?

+2

これはあなたが探しているかもしれないと思います。 http://stackoverflow.com/questions/20405474/spring-boot-context-root – Vaionixx

+0

同じポートをリッスンする異なる春のブートアプリケーションがありますか? –

+0

@AliDehghaniいいえ、私はしません。アプリケーションcontextPathを説明する方法が分かりませんでした。 – Urr4

答えて

0

私はcontextPathを探していましたが、その名前は分かりませんでした。 server.contextPath=/users属性をapplication.properiesに入れることで、私はしたいように機能しました。 ありがとうございます@Vaionixx

関連する問題