2016-12-18 4 views
1

HTML5、JS、Jqueryを使用してWebアプリケーションを構築しましたが、データを別のBT対応デバイスに転送するためにBluetooth機能をいくつか構築したいと考えています。HTML5/JS WebAPPにBluetooth接続を構築することができます

私はBluetooth Dev Kitをダウンロードして多くの論文を読んだことがありますが、利用できるツールはネイティブアプリ用のようです。

BTグループが承認したライブラリがあるかアドバイスしたり、目的に使用できる機能を追加できます。

おかげで2016年実際に フィル

+0

HTML/CSS/JS/jQuery(またはAngular)を使用して、BT通信に適切なプラグインを使用して、Cordovaベースのアプリケーションを構築できます。ただし、これにはプラットフォームごとにアプリケーションを構築してインストールする必要があります。 – jcaron

+0

jcaronありがとうございました - 私たちはApp Storeなどのネイティブアプリプロセス全体を避けようとしていました... – CAPhil52

+0

[ウェブ上のBluetoothデバイスとのインタラクション](https://developers.google.com/web/updates/2015/)をご覧ください。 07 /ウェブ上でのble-devices-on-the-web)記事と[Web Bluetooth API仕様](https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Web_Bluetooth_API) –

答えて

1

、:ません

SupportWeb Bluetooth specificationの場合は実質的にゼロです。

点滅ベースのブラウザのみがサポートしていますが、それでもデフォルト設定はからに設定されているユーザー設定のままです。

+0

ありがとうございました。あなたの答えのトーンから、これをすぐにやろうとしていることがあると思っているのでしょうか? (あなたが実際には - そして、2016年には...私はおそらく2017が違うかもしれないと思うようになります)。 – CAPhil52

+0

@ CAPhil52 - 一部のテクノロジーはすぐに採用され、他のテクノロジーは非常に長い時間がかかります。私は予測をしたくない。現在の状態から1年間の広範な採用に移行する可能性は低いです。進行状況の答えのリンクを見てください。 – Quentin

+0

クエンティン - 私は手に座って待っていたほうがいいと思います。その間に何か他のものを開発してください。フィル – CAPhil52

関連する問題