2011-07-07 8 views
1

これは私のコードです:ソート方法が呼び出されないのはなぜですか?

<table border="1" id="champs"> 
<tbody id="item-list-body"> 
<tr class="champ" id="view-item-<%= champ.id %>"> 
<td class="drag_handle">[Déplacer]</td> 
</tbody> 
</table> 
<%= sortable_element('item-list-body',:url => sort_update_path, :tag =>:tr, :handle => :drag_handle) %> 

私は、並べ替えることができていますが、この方法のsort_updateは呼び出すことはありません。

私はあなたがtrタグを閉じていない1.9.2

答えて

1

これは、要素のIDに非常に特有です。それはstring_integerの形式でなければなりません。

がに変更してみてください:

<tr class="champ" id="view_<%= champ.id %>"> 

そして前述のように、おそらく正しい答えをtr

+0

を閉じます。ドキュメントはここにあります:http://api.rubyonrails.org/classes/ActionView/Helpers/ScriptaculousHelper.html#method-i-sortable_element – Heikki

+1

もしそれが働いていれば、アップヴォートは高く評価されます。 :) – tybro0103

+0

私は初心者がupvoteできないと思う、少なくとも誰かが私に言及した。 – Heikki

0

のRails 3.0.7とRubyを使用しています。私はまたあなたがどのように1つだけの項目を含むリストを並べ替えることができるかと思います。

関連する問題