2012-01-10 4 views
1

私はかなりASP.Net MVCに精通していますが、今ではいくつかのSpring MVCを試してみたいと思います。私はいくつかのチュートリアルの例を行った。 ASP.Net MVCでは、1つのMVC Controllerクラスに多くのアクションメソッドを配置できますが、Spring MVCではControllerクラスに「1つ」のアクションメソッドしか持たないようですね。マルチアクションコントローラを実装する方法

ASP.net MVCのアクションメソッドの春MVCの対応は何ですか? ASP.Net MVCのような単一のコントローラで多くのアクションメソッドを使用できますか?

春のMVCで

答えて

2

、我々はあなたが、それは決して、今真実ではないん、とからなっていることを得たところ、私はよく分からない

Controllerクラスにのみ「1」アクションメソッドを持つことができます。あなたは間違っています。

Spring docs@RequestMapping、または旧式の(旧式/廃止予定)MultiActionControllerの注釈付きメソッドを検索します。

+0

ありがとうございました。私は春から始めているので、私の印象は非常に「間違っている」可能性があります。 @RequestMappingまたはMultiActionControllerを試してみましょう。 –

関連する問題