2009-05-01 30 views
2

「Rails on IIS7 http://is.gd/vWPn」のようなテキストがあります(それはshanselmanのつぶやきです)。私は何とかwpfを使ってそれを表示したいと思います。テキストをどのように前処理する必要がありますか?wpf(powerboots)を使ってtwitterの状態(擬似html)を表示するには

現在の解決策は、ラベルとハイパーリンクの2つのコントロールを作成し、それらをTextBlockに追加することです。ハイパーリンクがシフトされ、私がなぜ分からない - それは非常に奇妙に見えるしかし

boots { border -borderthickness 10 -cornerradius 10 -borderbrush orange ` 
    { textblock { ` 
    label 'Rails on IIS7' -backgr green; hyperlink 'http://is.gd/vWPn' -backg 'red' } ` 
} } -width 400 

:それはこのようになりますpowerbootsで 。 alt text http://img12.imageshack.us/img12/1363/powerbootshl.jpg

もう1つ質問 - ラベルを使用してテキストを表示しても問題ありませんか?ラベルは内容をラップできないようだから頼んでいる。 TextBlockや他の何かを使うべきですか?

+0

この特定のテキストを表示しますか?または、あなたはツイートを総称して表示したいですか? – dustyburwell

+0

ツイートを総称して表示したい。 http://twitpic.com/3nf36(ただし、リンクはありません) – stej

答えて

2

正直言って、私はPowerBootsについては何も知らない。しかし:

私はあなたがテキストの前処理と同じくらい正しい軌道に乗っていると思います。あなたはつぶやきからテキストを解析し、@参照だかを把握する必要があるとしている、何が私はあなたを考えると、あなたは、あなたのTextBlockを移入するために始めることができ、この知識によりなど

hyperlinkですあなたが提示したコードでやろうとしました。しかし、Labelが正しい選択ではないと思うのは正しいです。実際、あなたが望むElementはRunと呼ばれています。 Runは、テキストの実行以上のものではないため、用語です。私は右PowerBootsの構文を得たと仮定し

boots { border -borderthickness 10 -cornerradius 10 -borderbrush orange ` 
{ textblock { ` 
    run 'Rails on IIS7' -backgr green; hyperlink 'http://is.gd/vWPn' -backg 'red' } ` 
} } -width 400 

:最終的には、あなたの簡単な例のために、コードは次のようになります。

+0

PowerShellを使用する場合は、PowerShellのWPFを使用する必要がある場合はPowerBootsをチェックしてください。 http://huddledmasses.org/powerboots-tutorial-walkthrough/ コントロールリストにはリストされていないので、この「実行」は見たことがありません。 http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.controls.aspxしかし、それは今よりはるかに良い動作します。どうも – stej

関連する問題