2017-01-30 6 views
0

私は現在、ember-cliプロジェクトにレガシーember(複数形のRob Connery製)からプロジェクトをリファクタリングしようとしています。 次のエラーが表示されます。このリンク先は、少なくとも1つのパラメータが現在null /未定義の値を持つか、または指定されたルート名が無効であるため、非アクティブなロード状態です。は、私はそれが渡されたか に設定されていないのparam「repoName」だと思う私は、次のルートを持っている:Ember.js:ネームドルートにparam値が設定されていません

Router.map(function() { 
    this.route("user", { path: "https://stackoverflow.com/users/:login" }, function() { 
    this.route('repositories'); 
    this.route('repository', { path: "repositories/:repoName" }); 
    }); 

親ルート「ユーザー」:

return Ember.$.getJSON("https://api.github.com/users/" + params.login); 

ネストされた2つのルート「ユーザーを。リポジトリ」と 『user.repositry』:

model: function (params) { 
    return Ember.$.getJSON(this.modelFor('user').repos_url); 
    } 

model: function (params) { 
    var user = this.modelFor("user"); 
    var url = "https://api.github.com/repos/" + user.login + "/" + params.reponame; 
    return Ember.$.getJSON(url); 
    } 

だから私は私のテンプレートで特定のリポジトリにリンクしてみてください。

<h4>{{#link-to 'user.repository' repo.repoName}}{{repo.name}}{{/link-to}}</h4> 

何も起こりません。私は現在のユーザーと一緒にリポジトリルートを呼びたいと思います。

私はかなり新しくなっていますので、慣習が正確でない場合は私を許してください。

プロジェクト全体は、開発者の選択肢からgitリポジトリを取得し、そのリポジトリ、最終的にはコミット、フォークおよび問題を参照することです。 あなたがプロジェクト全体を見る、および/または貢献したい場合は、ここでそれを見つけることができます:

https://github.com/jeverdrengen/git-client-api

答えて

0

リポジトリのパスは次のとおりです。/users/:login/repositories/:repoName

ですから、リンクのための2つのパラメータを提供する必要があります

<h4>{{#link-to 'user.repository' login repo.repoName}}{{repo.name}}{{/link-to}}</h4> 
関連する問題