2011-08-11 15 views
0

私は最初のウェブサイトを作り始めました。 私がやっていることは、写真の上にチャートを置くことです。私はタイル張りの背景画像を持っている、そして、私は背景の上に別の大きな画像を持っている。大きな画像の上にチャートを置いて欲しい。私のCSSパネルでは、配置先を(画像の上に)グラフを配置したい場所に設定しましたが、位置を「絶対」に変更するとグラフが消えます。私はそれが私の他の写真の背後にあるかもしれないと思いますか?私がポジションを「相対的」に変更すると、それは私が望むところに行きますが、もちろんそれは相対的なものではありません(ウインドウで動く)ことはありません。ウインドウが変わったときに同じ場所にいてほしいです。css、html、dreamweaverを使用して画像のテーブルを上に置く

私が気づいていないこのための迅速な修正が欲しいと思っています。

答えて

1

絶対に動作させるには、要素を相対、固定、または絶対に設定した要素内に配置する必要があります。

<div id="outer" style="position:relative"> 
    <div id="inner" style="position:absolute;top:100px;left:100px"> 
     blah 
    </div> 
</div> 

リンクを削除すると、編集されます。ちょうどGoogleの "絶対値の位置"

+0

w3schoolsを参照しないでください。それらはw3c準拠ではなく、w3c標準に準拠しません。 [w3fools.com](http://w3fools.com/) –

+0

おかげでジョニー私はそれを持っていると思う – Cheesegraterr

関連する問題