2012-02-14 43 views
1

5つのwcfサービスでアプリケーションを構築し、IIS 7.5でホストしました。 net.Tcpポート(808 *)のデフォルト設定を使用しました。IIS 7.5でホストされているWCF(net.tcp)の問題

IIS(私はいつもWindowsサービスでホストされています)でWCFサービスをホストしていません。サービスを呼び出すときに(TCPバインディングを使用して)私はサーバー上で2つの異なるプロセスがあります。

SMSvcHost.exe(実際に808ポートを使用しているもの)とw3wp.exeは、私が呼び出しているサーバーのインスタンスを処理していると思います。

私はそれらを列挙しますので、私は多くの質問があります

  1. 私はWCFサービス(TCPが結合)をホストする代わりに、WindowsサービスのIISを使用する必要がありますか?
  2. 私の要求に答える2つのプロセスがあるという事実は、私がCPUの影響を受ける可能性があることを意味しますか?
  3. サービスがTCPバインディングを使用して応答を停止することがあります。クライアントにタイムアウトエラーが発生しましたが、http://myServer/Service1.svcに行くとmexが正しく応答しています。私はこの問題が障害接続によって引き起こされたと思われますが、例外(例外例外を使用)を正しくスローして、クライアントで正しくキャッチしています。また、(CloseメソッドまたはAbortメソッドを使用して)完全に処理するすべてのサービスの部分クラスを実装しています。サービスが応答を停止したときに何が起きているのか把握する方法はありますか?
  4. クライアントが要求を終了した後、w3wp.exeプロセスを閉じてはいけませんか?誰もサービスを使用していなくてもタスクマネージャに残ります。私は、これが私のエンティティライブラリのロギングが私の要求が完了した後にファイルをロックする理由の理由だと思います。

答えて

関連する問題