2017-01-08 5 views
0

日付、時刻、タイムゾーンが次の形式で含まれるAPIから予定表を取得するオンラインカレンダーがあります。 "2017-02-04T13 00から0800まで、」それは思い付く13:00予定の適切な時間になりますが、私は日に上記を変換するときに、私は次のように行いいる、日付/時刻とタイムゾーンを含む文字列をタイムゾーンのアカウントのアカウントに設定する方法

$stringtoTime = strtotime($times->time); 
     $time = date('h:i A', $stringtoTime); 

::00予約が予定されている時間の8時間前。私はタイムゾーンを何とか説明しなければならないことを知っていますが、私はstrtotimeがそうすると思っていたので、それをどうやって行うのか分かりません。

答えて

0

これを試してみてください:

$dateTime = DateTime::createFromFormat('Y-m-d\TH:i:sO', '2017-02-04T13:00:00-0800'); 
$time = $dateTime->format('h:i A'); 
+0

恐ろしい、助けに感謝を!完璧に私のために働いた。 –

関連する問題