2016-04-01 46 views
1

Vue.jsで「すべてを選択」チェックボックスを選択する方法を探していて、実際にはhereという解決策が見つかりました。すべてのチェックボックスをVue.jsで選択する(.vueファイル内でforループを使用する場合の問題)

問題はVueifyを使用していて、.vueファイルですべてを実行しているため、いくつかの構文が例と異なり、修正できません。

私の問題は、この私のコードで認識されていないため、私はなぜ知らないFiddleJS

for (user in this.users) { 
    this.userIds.push(this.users[user].id); 
} 

のこの部分にあります!コンソールの内部にconsole.log(user)を挿入した場合:

Uncaught ReferenceError: user is not defined

誰かが何が起こっているのか分かっていますか?

+1

ブラウザまたはVueから参照エラーがありますか? 'console.log(myUndefinedVariable)'が有効であるため、JS内で 'Uncaught ReferenceError:user is not defined 'を取得することは不可能です。実際に生成されたJSが何であるかを確認します。私は 'for(this.usersにvarユーザ)'も追加します。 – RainingChain

+0

いい質問RainingChain!私はそれをdistingueする方法を知らない!ブラウザのコンソールにエラーが表示されているので、ブラウザから正しく表示されていると思いますか?バグを追加して私の問題を解決しました! –

答えて

1

私は思ったより簡単ですよ! @RainingChainが上のコメントに私を助けたので、jusはforループにvarを追加する必要があります。私は

for (var user in this.users) { 
    this.userIds.push(this.users[user].id); 
} 

感謝を行うための正しい方法

for (user in this.users) { 
    this.userIds.push(this.users[user].id); 
} 

をしていたどのように

0

妙に。あなたのフィドルの修正は私にとってはうまくいかない。しかし、私の修正はあなたのhtmlで動作します。

あなたのコード:

<td><input type="checkbox" v-model="userIds" value="{{ user.id }}"></td> 

マイコード:

<td><input type="checkbox" v-model="userIds" :value="user.id"></td> 

でも、ループ内のVARなし。

関連する問題