2017-02-27 18 views
1

私はJupyter Notebookでdictをかなり印刷しようとしています。Python:Pretty Print in Jupyter Notebook

私は次のように使用しています:

import pprint 
stuff = ['spam', 'eggs', 'lumberjack', 'knights', 'ni'] 
stuff.insert(0, stuff[:]) 
pp = pprint.PrettyPrinter(indent=4) 
pp.pprint(stuff) 

しかしShift + Enterを押すと、何[out]セルはどれ

enter image description here

(つまり、私はかなり印刷出力を参照することはできません)が表示されませんなぜこれがそうなのか、かなり印刷された出力を見るために私は何を変えなければならないのでしょうか?


編集:これは実際にはPython 2.7の問題です.3.xでは正常に動作します。 誰かがpython 2.7でそれを試して、それが動作するのを見たことがありますか?

+0

同じコードは私のために正常に動作します。私はPython 3.6を使用しています – Ujjwal

+0

@Ujjwalああ、私は参照してください - 私は2.7を使用しています...あなたは2.7のcoreect構文は何でしょうか考えていますか? –

+1

私はあなたのコードをhttps://try.jupyter.org/でテストし、結果を示しました。 – Bemmu

答えて

2

あなたが開発したものはすべて正しいものです。唯一の理由は、Jupiter Notebookがサーバーに接続できないことが考えられます。ツールバーの下の画像のようにKernal/serverに接続している場合は、接続をリフレッシュするか、ページをリロードしてみてください。

enter image description here

私は同じコードを使用して、私は出力を見ることができています。下の画像を確認してください。

enter image description here

関連する問題