2012-02-05 11 views
1

申し訳ありませんが、最も適切な技術用語を使用していますが、現時点ではjQueryを試していますが、特定の関数をかなり繰り返しているようですが、この関数を参照するにはどうしますか?多分それを変数または同様のものとして設定することによって?おかげキーワードから関数を呼び出すにはどうすればよいですか?

+0

*「多分これを変数などに設定していますか?」*試したときに何が起こったのですか? –

+0

私は構文が間違っていると思います。私がしたい機能は '.addClass'と 'removeClass'ですが、私は同じ変数/関数に2つを入れる方法を知らないでしょう –

+0

もしあなたが構文に問題がある場合は、質問にコードを表示する必要があります。 –

答えて

0

はい、JavaScriptの関数で第一級オブジェクトです - 次は完全に合法です:

var localVariable = someNamespace.someFunction; 
localFunction(); // Call function here 

更新

コードスニペットをもとに、あなたはあなたの関数を宣言することにしたいと思います

var showAll = function() { 
    var images = $('.gallery li img'); 
    images.removeClass('hideme'); 
    images.addClass('showme'); 
    // nb could be done on one line like so: 
    // $('.gallery li img').removeClass('hideme').addClass('showme'); 
}; 

そのように同じように使用可能になり、どの:

そうのような
showAll(); 
+0

さて、私はあなたが何を意味しているのか、私は間違っていますか[ここ](http://i.imgur.com/ZmlXK.png)を知っていると思いますか?そして、私はその機能をどのように呼びますか? –

+0

@ user826177回答が更新されました。 –

+0

ありがとう!これは間違いなく助けになりました –

関連する問題