2016-04-28 9 views
0

私はいくつかの設定をJetty Adapterに追加し、それをlein-ringプラグインで実行したいと思いますが、何の情報も見つけられませんでした。project.cljでJetty設定を構成し、ClojureでLein Ringを使用する方法は?

これは、lein runを使用してmain関数から構成できます。

(jet/run-jetty main-handler {:port 8080 :join? false}) 

しかし、私は「lein ring server」を使用できるようにproject.cljにこれらの構成を設定します。

答えて

1

lein-ring documentationは、あなたがこのように、project.cljファイルにあなたのリングアダプタ用のオプションのマップを置くことができます示唆して:あなたはおそらく:join? falseを使用する必要はありませんが、私が思うだろう

:ring {:handler hello-world.core/handler 
     :adapter {:join? false 
       :port 8080}} 

+0

ありがとうございます! –

関連する問題