2017-11-20 1 views
0

.htaccessファイルを変更して、すべてを1年間キャッシュしました。 しばらくして、私は私がウェブサイトに行った更新が表示されないことに気付きました。私はウェブサイトの最新のHTMLを入手していません

デフォルトのキャッシュを1年に変更したため、何とかhtmlファイルが1年間キャッシュされてしまいましたが、それを元に戻してもまだ動作しません。

私はそれを更新できる唯一の方法は、www.domain.com/newlink www.domain.com/newlinkのような別のリンクをwww.domain.com/oldlinkのように使用することですが、それは私のフロントページを修復しません。 .domain.com、それを変更することはできません。

私の問題に対して、いかなる解決策もありますか?

P.S.私のブラウザのキャッシュではありません。キャッシュをクリアしたので、私はそれを再インストールしました。十分でない場合は、私の電話で更新されたバージョンを見ることができません。

P.P.S. httpリクエストがwww.domain.comリンクのサーバーに到達していないことがわかります。

P.P.P.S.私はプロキシを使ってみましたが、ページはうまく動いていましたので、私のISPでキャッシュされていると思います。

答えて

0

htaccessのキャッシュにキャッシュしないようにすることはできますか?また、Apacheサーバーを再起動することもできます。

<filesMatch "\.(html|htm|js|css)$"> 
    FileETag None 
    <ifModule mod_headers.c> 
    Header unset ETag 
    Header set Cache-Control "max-age=0, no-cache, no-store, must-revalidate" 
    Header set Pragma "no-cache" 
    Header set Expires "Wed, 11 Jan 1984 05:00:00 GMT" 
    </ifModule> 
</filesMatch> 
+0

あなたは幻想的です!それは即座に働いた!どうもありがとうございました! – rokkerboci

+0

さて、何らかの理由でもう一度動作しません。私はなぜ、何も変更していないか分からない。 – rokkerboci

関連する問題