2012-01-07 4 views
2

Android 4には素敵な新しいAPIがあり、Androidはオープンソースなので、私は考えました 今はアプリケーションの一部であるかのように新しいAPIを使用してください。 (ほとんどのユーザーが新しいバージョンを使用する場合)代わりに公式のAPIを使用しますか?古いバージョンでAndroid 4の機能を使用することはできますか?

例えば、私はGridLayout、そしておそらく他の新しいものをプロジェクトにインポートできると思います。

私の質問は次のとおりです。もしそうなら、それはどの程度うまくいくのですか? 誰もがそれを行っている場合、誰もがそれを楽しむことができるように、プロジェクトを公開してください。

Googleが古いバージョンにもっと力を入れ、廃止予定のものを取り除くために、なぜこのような仕組みを提供していないのだろうか。


Googleは新しいバージョンの機能の一部をサポートしていません。 はGridLayoutのために、それはこの例のようなものを使用することが可能です:アクションバーおよびフラグメントのため http://code.google.com/p/android-playground/source/checkout

を、サポートライブラリがあり、それに基づいてactionbarsherlockがある(Googleが作成したが、非常に良いではないとさらに良い)。

+1

私はあなたができると思います。 – kosa

+0

確かに、古いバージョンのAndroid携帯電話に新しいバージョンでしか利用できない機能をバックポートしようとするライブラリがいくつかあります。 'GridLayout'については(私はそれらを使ったことがないので)分かりませんが、他の誰かがすでにそれを書いていても驚かないでしょう。質問はちょっと広すぎます。なぜなら、最終的にはあなたが探しているものに正確に依存するからです。人々は何かを移植し、他のものは移植しないので、もちろん...ユニバーサルバックポートスイッチはありません。 – davidcesarino

+0

についてgridLayoutは、 "... \ support \ v7 \ gridlayout"というフォルダにAPI7 +のjarライブラリを追加しました。しかし、彼らはサンプルを含んでいなかったので、私はそれを自分で使ってみました。それは決して働かなかった。他の誰かがそれを使って成功しましたか? –

答えて

0

古いデバイスには、新しい機能のバックポートがいくつかあります。最も顕著なものはおそらくHoneycombのFragmentsです。また、この「スライドを変更するタブ」(ViwewPager)の特徴は、 Google+アプリは、このような互換性ライブラリで利用できます。

v13 libhere

+1

v13はAPI 13以上でのみ動作するため、おそらくv4を意味します... とにかく、他の機能はどうですか古いバージョンには存在しないICS上にある?これは私にとって興味深いものです。 –

+0

現在、アンドロイドにはgridLayoutなどのサポートライブラリがあります。だから私はこれが最高の答えだと思います。 –

0

Googleはまた、旧バージョンに

They do

をより多くの電力を与えるために、このような仕組みを提供していない理由、それから1つの成分を抽出することは技術的には可能ですが、私はまた、不思議新しいAPIの1つであり、古いバージョンのアプリケーションレベルで実装します。私はあなたが思っているよりももっと難しいと感じるでしょう。彼らが提供する互換性ライブラリを使用することはおそらくあなたの最善の策です。ほとんどのユーザーは新しいバージョンを使用する場合

最後の2週間で市場との接触を行ったデバイスの大半はバージョンである7から10

see here for a breakdown of what versions are in use.

+0

たとえば、GridLayoutはどのAndroid搭載端末でも使用できますライブラリ、もちろん)? –

+0

私は、私はそれを使用したことはありません。私が知っているのは、彼らがバックボーンとして提供していることだけです。手動でプロジェクトに手動でコピーする必要があるものは何でもあります。 – FoamyGuy

+0

ok、私はそれをテストし、それは動作しません。 android.view.InflateException:バイナリXMLファイルの行#2:クラスGridLayoutをエバリュエートするエラー –

関連する問題