2009-06-14 7 views
0

私は、BlazeDS AMF、Java、およびHibernateを使用して小さな実験的アプリケーションを構築しています。BlazeDSで春から恩恵を受けることができます

私はBlazeDSを使用しているので、それは私のコントローラーとして機能しますが、私はAspect Oriented Programmingのようなものをロギングに使用するかもしれません。

AMF(Action Message Format)サービスベースのRIAでSpringを使用することによって得られる他の利点は何ですか?

ありがとうございました。

答えて

2

私は答えが「はい」と強調していると思います。

Springは、Hibernateをより良く使用するのに役立つ、実用的なフレームワークです。あなたのアプリケーションはSpring推奨のイディオムを使用して階層化されます。 IoCとAOPとソリッド・コードのすべての利点を得ることができます。完了したら、素早く分離されたアプリケーションを使用します。 Springの "contract first" Webサービスを書くと、ユーザ層とサービス層がきれいに描かれます。

私はBlaze DS + Springを理解しているので、リクエストを提供し、設定し、ハンドラにマップするサーブレットです。 MVCアーキテクチャに非常によく似ています。私のアドバイスは、一度に一つのことをすることです。一度にすべてをとらないでください。 Hibernateに対処する前にSpring JDBCを使用してください。最初はAOPを心配しないでください。考慮すべき

+0

ありがとう!私は春を脅かすと思う、私はちょっとどこから始めるべきか分からないと言う必要がある。 あなたが言ったように、Inversion of Control/Dependency Injectionはまさに私が必要とするものであり、AOPです。私はデカップリングを強く主張しているので、私は何らかのフレームワークを必要と実装するつもりですが、これまではSpringとなると思います。 私はおそらく、SpringSourceのBlazeDS + Spring統合プロジェクトを見ていきますが、もう一度、それはすべて巨大ですが、再びこの山に登ります!!! 返信いただきありがとうございます。 –

+0

非常に包括的であるため、春は恐ろしく見えます。しかし、あなたは小さく始めることができます。リファレンスドキュメントの第1章を読んだり、Pro Spring brookを入手したりしてください。それは本当に簡単です。 – skaffman

1

他のオプションはで焼いた春の支援を受けて、GraniteDS、BlazeDSのオープン・ソースの再実装です。そのため

+0

ご返信ありがとうございます、私は間違いなくGraniteDSを見てみましょう! –

関連する問題