2016-04-23 15 views
1

私はxamarinアンドロイドアプリで以下のコードを使用してカメラ機能を使用しようとしています。Xamarin Android Player:カメラエラーCant to Camera

Intent intent = new Intent(MediaStore.ActionImageCapture); 
StartActivityForResult(intent, 0); 

私はAndroidのマニフェストにカメラを有効にしてこのtutorialに記載されているものをすべて続いています。

ただし、コードを実行するとこのエラーが発生します カメラエラー:カメラに接続しています。エミュレータ

における標準のカメラアプリを開いたときに

はまた、私は、私はそれのこのlink &バリエーションを使用してカメラを有効に試してみたが、運

最後に、私はWWW上でこれを気づいていない同じエラーを取得します。 xamarin.com/android-player、

「使用中のデバイス上の背中と前面カメラをシミュレートするために、コンピュータのウェブカメラを使用してください。(近日)」

だから私の質問私はカメラを使用してxamarinアンドロイドプレーヤーのサポートを行います。はい、私のPCのウェブカメラではない場合は、エミュレートされたカメラを表示するには、この問題を解決するには?

AVD - アンドロイド4.4.2 - API 19

+0

この情報はこれまでに見つかりましたか?私は同じことを思っています –

答えて

1

私はXamarinを使用して、私はこれと同じチュートリアルを次れたときだけ、同じ問題に直面しました。

ツール> Googleエミュレータマネージャで、私がエミュレートしていたデバイスを選択し、「編集...」をクリックして修正しました。

新しいウィンドウでAndroid仮想デバイス(AVD)を編集しました。下部のハードウェアセクションに行き、「カメラを前面に向けて設定する」オプションを「エミュレート」に変更しました。

それは私のために働いたので、私がここに投稿して助けてくれると思った。