2011-06-22 12 views
-2

私は今、Javascriptを学んでいます。誰も私に、なぜ、2番目のコードブロックが(これ)のために空のパスをたどるのかを教えてもらえますか?最初のコードブロックを使用すると、正しいパスが得られますか?Javascript変数

"<form action='"+launchwebsite+"/subsite/' method='post' target='_blank' onsubmit='launch(this)'>" 

、これではない:

"<a onclick='launch(this)' title='launch' class='iblack' /></a></div>" 

ベスト ウリ

+0

「空のパスをトレースする」とはどういう意味ですか? –

答えて

0

私はSHUREないんだけど、あなたが入れたコードは、あなたが不足しているテストしている正確に何である場合。エルス

<a onclick='launch(this)' title='launch' class='iblack' /></a></div> <-- You're Version 
<a onclick='launch(this);' title='launch' class='iblack' /></a></div> 

私は本当に私は通常私が欲しいの治療にexempleにつき、そのページ内の別のページPHPを呼び出すために「」= HREFを行うHTMLコントロールにonclickのをやったことはありません。

I`veは見もう一つのポイントは、あなたがこの最後のコードはacutally私のために働いた

<a href="#" onClick='launch(this);' title='launch' class='iblack' /></a></div>

のよう呼び出し、「白紙」ページが必要となるJavaScriptでこのコマンドをキャッチすることです!これはあなたのために働くかどうかを見たいと思って連絡してください!

パトリック

this
+1

';'は問題ではありません – zsalzbank

+0

私がアーカイブしようとしているのは、フォームアクションの機能を持つことです

'となりますが、代わりにリンクがあります。 ( Uli

+0

@Uli I'd say that on this situation use php and do it like this 'のように ' – PRacicot

3

は、それが接続されている要素を指します。最初のスニペットでは<form>で、2番目のスニペットでは<a>要素です。また<a>にはhref属性がありません。