2016-09-16 7 views
1

最新のD3 v4を使用して従来のPie Chart Update, Vの例を書き直そうとしています。残念ながら、パスのd属性は計算されません。D3 v4円グラフ空のd属性を更新する

ここは私の​​とblockです。あなたがDOMで見ることができるように>d3.arc()

- >d3.scaleOrdinal(d3.schemeCategory20)

  • d3.layout.pie() - - >d3.pie()

  • d3.svg.arc()これまでのところ、私は唯一の

    • d3.scale.category20()を変更しましたパスはそこにありますが、彼らには何もありませんd属性。

      アイデア?

  • +0

    「path = path.data(data1、key);」とは何か関係があります。 v3では、最初は配列内に3つの 'path'項目を返しますが、v4ではかなり異なるものがあります(' zi {_groups:Array [1]、_parents:Array [1]、_enter:Array [1]、_exit: Array [1]} ') –

    答えて

    3

    私はいくつかの問題があると思います。特に、入力時にd属性を設定しないと思います。

    は、ここに私のコード変更に隣接する円弧の計算にバグがまだあるの変化https://bl.ocks.org/tezzutezzu/c2653d42ffb4ecc01ffe2d6c97b2ee5e

    を示す骨子だが、これはあなたの最初の問題を解決する必要があります。

    終了アニメーションも機能しています。補間の前にオブジェクトがコピーされていることを確認しなければなりませんでした。

    編集:文法

    +0

    元の例を見ましたか?彼らは特に 'd'属性を設定しません。 – zemirco

    +0

    はい、これはv4での選択の仕組みの変更によるものだと思います。違いについては、このスライドを参照してください:https://iros.github.io/d3-v4-whats-new/#20 – Danilo

    +0

    私は参照してください。あなたのバグを修正できる場合、私はあなたの答えを受け入れたものとしてマークします:) – zemirco

    関連する問題