2016-05-12 7 views
-1

私は「同期」機能を書くように要求されました。ターゲットオブジェクトを毎回更新することを意味すると思いますか?だから私は何がC#MVCでスケジュールされたメソッドを実行するためにいるのだろうか?どうもありがとう。C#MVCはスケジュールされたメソッドを実行しますか?

+0

atleastあなたが試したことを示してください(コード)ありがとうございました。 – Dandy

+0

あなたは私達に情報をもっと与える必要があります。あなたは何を達成しようとしていますか? – VictorySaber

答えて

1

を実装するために必要なものだと思う - あなたは与えていません私はずっと先に進んでいます)、私のために予定されているタスクの最初のことは、サーバー上のWindowsタスクスケジューラから駆動されるコンソール/サービスアプリケーションです。

どちらのアプローチも非常に異なり、非常に異なるコンテキストで使用されます。あなたが実際に必要とするものにもっと多くの文脈がなければ、詳細な答えを得ることはできません。

関連する問題