2016-05-31 2 views
1

と呼ばれることはありません。FirebaseInstanceIdService.onTokenRefreshは、私は、クラウドメッセージングのためのFirebaseを実装している

ログのfirebaseからの唯一のメッセージは次のとおりです。

FirebaseInitProvider: FirebaseApp initialization unsuccessful 

私はこのトークンを取得するために何ができますか?

+1

を働いたあなたのセットアップfirebase SDKを行なったし、Googleの-services.jsonを生成し、プロジェクトに含めますか? – droidx

+0

Nop、このコメントのおかげで、私はこのスパートを見逃しました:https://firebase.google.com/docs/android/setup#prerequisites –

+0

クール。わかりやすくするために、私はちょうど答えの一部としてそれを投稿します、それは大丈夫です:) – droidx

答えて

0

firebase sdkをセットアップし、google-services.jsonを生成してプロジェクトに組み込みます。このguideに記載されているとおりです。私の場合のアンインストールには

+1

それは私のために働かなかった。あなたは他の何かを提案できますか?私はこのポストであなたが言ったことをすべて行い、onTokenRefreshはまだ呼び出されませんでした。 – Marcel

2

やアプリを再インストールするには、

+0

それは私のために働かなかった。あなたは他の何かを提案できますか?私はこのポストであなたが言ったことをすべて行い、onTokenRefreshはまだ呼び出されませんでした。 – Marcel

関連する問題