0

私のチタンアンドロイドアプリケーションでは、特定の位置の地図を表示したいと思います。私はアプリを実行すると、正確に地図が来るが地図は固定サイズになる。他の場所に移動することはできません。マップをドラッグすると、固定幅と高さの後に灰色のタイルが表示されるためです。ここで地図は、通常はロードされるので、画面の読み込みと読み込まれていません。私のコードは以下の通りです。提案してください。ありがとう。固定サイズのチタンアンドロイドマップ

var mapview = Titanium.Map.createView({ 
mapType: Titanium.Map.STANDARD_TYPE, 

region: {latitude:30.2878560000, longitude:-81.5689450000, 
latitudeDelta:1.05, longitudeDelta:1.05, 
}, 

top:0, 
width:200, 
height:300, 

animate:true, 
regionFit:true, 
userLocation:true, 
regionFit:true 

}); 

答えて

1

私はわからないが、これは、ウィンドウのコードからフルスクリーンを排除して行うことができます。

fullscreen:true, 

あなたが書き込んだ場合は、このプロパティを削除してください。それは私の非常に似た問題を解決しました。

関連する問題