2009-07-12 12 views
2

写真を編集するツール、アンドロイド携帯のギャラリーアプリのメニューにアプリケーションを設定しようとしています。私はそれがインテントフィルターと一緒に行かなければならないことを知っていますが、それを動作させることはできません。ギャラリーアプリケーションのメニューにマイアプリを追加する

 <activity android:name=".Compass" android:label="@string/main_compass_tool_button"> 
     <intent-filter android:label= "@string/main_compass_tool_button"> 
      <action android:name="android.intent.action.SHARE"/> 
      <data android:mimeType="image/*"/> 
      <category android:name="android.intent.category.DEFAULT" /> 
     </intent-filter> 
    </activity> 
+0

申し訳ありませんが、私はあなたの質問で混乱しています。写真を管理するためのオプションの1つにすることを試みていますか?または、ホーム画面からアクセスできる通常のアプリリストにあなたのアプリを表示しようとしていますか?あなたの質問をもう少し明確に語ってください。 – thewillcole

答えて

5

actionは私も2を混ぜました

android.intent.action.SEND 

ない

android.intent.action.SHARE 

する必要がありますので、それが機能していない理由があります。 SHAREは、SENDインテントを送信するときにインターフェイスに表示するものです.SHAREインテントはありません。

+0

あなたはまだこの回答が必要だと思っています。質問してから数週間経っています。 –

関連する問題