2012-04-10 8 views
0

申し訳ありませんが、それは愚かな質問ですが、問題はかなりまっすぐです。もしそうなら、レールは独自のアクションを非難されていると報告していますか?

$ rails new testproj 
$ cd testporj 
$ rails plugin install git://github.com/technoweenie/attachment_fu.git 

空のprojを作成してattachment_fuをインストールするだけです。しかし、それを起動しようとしている:

$ rails s 
=> Booting WEBrick 
=> Rails 3.2.2 application starting in development on http://0.0.0.0:3000 
=> Call with -d to detach 
=> Ctrl-C to shutdown server 
DEPRECATION WARNING: You have Rails 2.3-style plugins in vendor/plugins! Support for these plugins will be removed 
in Rails 4.0. Move them out and bundle them in your Gemfile, or fold them in to your app as lib/myplugin/* and conf 
ig/initializers/myplugin.rb. See the release notes for more on this: http://weblog.rubyonrails.org/2012/01/04/rails 
-3-2-0-rc2-has-been-released. (called from <top (required)> at c:/Users/fgadotti/rails/apps/blobtest/testproj/confi 
g/environment.rb:5) 
Exiting 

ヘック?私は何を取りこぼしたか? 私がインストールしたのは、レール3.2.2です。

おかげで、エラーなどの

+0

attachment_fuはレールで十分にサポートされていません。3. carrierwave – DanS

+0

を真剣に使用してください。まあ、これらはいくつかの無駄な時間だった.. -_- – filippo

+0

@ダンスああ、ところで、キャリアウェーブはストレージとしてDBを使用することができないようですね。それを行う他のプラグインの推奨事項はありますか? – filippo

答えて

1

plugin installbundle install

attachment_fuを使用して、アプリケーションのルートディレクトリにGemfileに追加され、インストールされている4

宝石が現在好まれるレールに廃止される予定ですが、非常によくレール3でサポートされていません、私は思います代わりに搬送波を使用してください。 Rmagickのto_blobメソッドを使用して、イメージをデータベースに格納できます。

+0

実際に問題が起こっているのは画像を保存するよりも少し広いです。 http://stackoverflow.com/questions/10093171/store-unknown-type-of-data-in-the-database-in-rails – filippo

0

が必要な新しいレールのバージョンがあることを示唆している:

は、あなたが最新バージョンにgemfileを追加し、これも一つのことである

rake rails:update 

を実行することを確認してください警告はあなたの依存関係をベンダから移動してgemfileに入れて実行する必要があることを示唆しています。

bundle install 
+0

そうですが、すべてが一貫していてはいけないのですか?つまり、このバージョンのレールは、私はプラグインのインストールがインストール直後に固定される必要があるということを意味します) – filippo

関連する問題