2016-05-22 12 views
0

私はジュニパーにファイルをFTPしようとしていますが、失敗しています。私はそれがpasv設定と関係があると思うが、私はpasv = trueとpasv = falseの両方を試したので、どうすればいいのか分からない。助けてください?PythonでFTPに失敗しました(ひどく)

ftp.set_pasv(False) 
ftp.storbinary('STOR myfile', fileRSI) 

error_perm: 500 Illegal PORT command. 

ftp.set_pasv(True) 
ftp.storbinary('STOR myfile', fileRSI) 

error_temp: 425 Security: Bad IP connecting. 

答えて

0

error_temp:425セキュリティ:不正なIPを接続。

これは、制御接続とデータ接続が同じIPアドレスで発生したことをvsftpが確認するセキュリティチェックです。私はどちらか

  • はあなたがマルチホームマシン(同じインターフェイス上のすなわち複数のIPアドレス)とPythonのftplibのあなたはFXPをやろうとしている
  • (そう)何かをめちゃくちゃにされていることを前提とした場合のデータ接続制御接続が異なるホストによって処理される(ありそうもありません)
  • ルーターやファイアウォール内で奇妙なネットワーク変換が発生する
関連する問題