2010-11-19 16 views
5

私のモジュールのPYPIのフロントページに基本的なドキュメンテーションの内容を追加したいと思います。例えば、ここにはhttp://pypi.python.org/pypi/Jinja2があります。プロジェクトのPYPIに関する「フロントページ」のドキュメントを設定するにはどうすればよいですか?

今のところ、askbotのダウンロードページにデフォルトの外観があり、有用な情報がほとんどありません。どのように追加できますか?つまり、配布パッケージファイルのどの部分/どのファイルを編集する必要があるのですか?

ありがとうございます!あなたが見てみましょうました

答えて

1

ログインしている場合は、パッケージの[説明]セクションを編集できます。 http://docutils.sourceforge.net/rst.html

+0

おかげ:あなたはフォーマットのためにそれを使用できるように

は、彼らはフィールドのreStructuredTextの構文を使用します。それはあまりにも機能します。私はこれを逃したと思い知らされない:)。 – Evgeny

関連する問題