2012-01-18 11 views
17

私のアプリケーションの1つのページには、クリックするとTableToolsのjQueryプラグインに基づいてデータが投稿される一連のリンクがあります。この新しいページを新しいウィンドウで開きたいと思います。これを行う最善の方法に関するアイデア?むしろ、すべてのアクションリンクを個々のフォームに変更するのではなく、target = "_ blank"を使用したいと思います。私は成功のために新しいウィンドウを呼び出すことを試み、このページにデータを書き込んで投稿しましたが、それは動作していません。助けてください!jQuery/AJAXを使用してフォームデータを新しいウィンドウに投稿する方法は?

HTML:

<div id="action">       
    Download 
</div> 

Javascriptを:

$('#action').click(function() { 

    var userData = oTable.fnGetColumnData(0); 

    $.ajax({ 
     type: "POST", 
     url: "../download.php", 
     data: "user_list=" + userData, 
     dataType: "json", 
     success: function(data){ 
      var win = window.open(); 
      win.document.write(data); 
     } 
    }) 

}) 
+0

あなたのajax呼び出しでは、 'item'はどこに定義されていますか? – PinnyM

+0

申し訳ありませんが、それは私の記事の間違いでした。一定! – Michael

+0

'data:$( 'form')。serializeArray()'データをカスタマイズする必要がない場合、これは魅力的です。 –

答えて

関連する問題